気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

2人はケチケチ?〜漫遊記エピソード4

2019-12-07 17:08:00 | バラエティ 漫遊記
今夜は「漫遊記」の放映ですね。投稿が続いていますのでご紹介しておきますね。

楽しそうな3人です。イタリアで、どんな買い物をしたのでしょうか。




ウォレスの変化に注目〜らしい。




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漫遊記 エピソード4 今夜放映 | トップ | 漫遊記エピソード4 〜追加〜 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2019-12-07 17:22:13
このスリーショット、かわいい💕
キャップ姿でのポーズ。
わたしには、少年にしか見えませ〜ん😆😆❣️
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-12-07 17:26:53
ですよねー。ポチさん、私もそう思います。
返信する
悪辣キャラから?? (えこ)
2019-12-07 17:42:56
今晩は!〜チン・ランさんがゲストですか?瓔珞の皇后役ですね?温もりを与える役のおかげで、イロイロなオファーがと…早速楽しそうなオファーが!ウォレスと年も近いし、どんなケミが見られるか?楽しみですね!
返信する
Unknown (kumi)
2019-12-07 19:04:09
ウォレスのイタリアはファッションが楽しいですね。
イタカジ(絶対似合う)で来るかと思えば…イタイファッション風に見えるのは気のせいでしょうか(笑)妙に似合って可愛いですねー
どういう経緯であのファッションをしているのかなぁ
キャップのイラストよく見るとサングラスかけた黒クマちゃんに見えるのですが…⁇
頑張って起きてリアルタイムで確認したいなぁと思ってます(笑)
返信する
Unknown (Keteru87)
2019-12-07 20:25:01
確かに
若い❣️ウォレスの七変化
ただただ驚くばかり❣️
ほんと愉快なキャラクター
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-12-07 23:03:11
最近は前髪フワッと系の髪型ばかりなので、キャップのおかげで、ビシッと短髪時代のウォレスみたいに見えます。
顔がちっさいからキャップが良く似合いますよね~
ウォレスってホントに写真のポーズが上手
超二枚目から天然キャラまで、幅広すぎです。
あっ、天然キャラは素かな~
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-12-08 07:32:23
前半少しだけ観ました。
釣りで髪型が乱れたのでキャップを被ったみたいでしたね~
それでもオシャレなのはさすがです。
返信する

コメントを投稿