気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレスの成長^_^

2022-04-08 21:39:52 | ウォレス的四方山話



こんばんは。

今日は微博を眺めていましたら、ウォレスの変遷の動画が掲載されていましたので紹介します。

微博国际版【TVB情报局】

最近、ブログのリンクの貼り方が変わってしまったので、ブルーの字をクリックすればみられますので、ご覧になってみてください。

若いうちはヤンチャな役が多いんですよね😉

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレス主演のドラマが大陸... | トップ | ウォレスの演唱會に行ってみ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2022-04-09 10:41:46
おはようございます🤗
見応えがある動画ですね~
まだあどけなさの残る頃から、自立してだんだんと役者の顔になっていくのがハッキリとわかります。
作品の時系列もよくわかるし、自分のお気に入りの作品をどの辺りのウォレスが演じたのかがよくわかってありがたいです😊
「マイサンシャイン」の前は、作中でわりと思い切ったシーンもあったな~なんて思い出しました。
「十月围城」のストリップとか🤣
Masaさんのお気に入り「天涯明月刀」はあの辺りなんですね😊
良いところを残しつつ、より良い自分に変わっていく努力をした結果が、現在のウォレスなんですね。
これからもっと円熟味を増して、どんな意外な役を演じてくれるかと思うと楽しみです😆
返信する

コメントを投稿