気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレスの演唱會に行ってみたいなぁ

2022-04-09 21:58:00 | ウォレス的四方山話
こんばんは。

今日も微博をのぞいていました。そうしたところ、ウォレスの演唱會の写真が割と多く、掲載されていましたので共有します。

いつか行ってみたいもんですね。




ちなみに上海のコロナ対策はなかなか大変なようですね〜🤔

ところで、今日は勉強を兼ねて広東語のバラエティ番組をずっと見ていました。見た番組は、料理番組と旅番組です。

旅番組は香港の芸能人が日本でショッピングをするというものです。
東京のお店も沢山出てきましたが、どれも縁のないこだわりの高級店ばかり。知っていたのは唯一、以前の職場の近くにあった銀座の一軒だけでした😆
コロナ前は、こういう番組をみて日本に多くの外国人が来てくれたんでしょうね〜


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレスの成長^_^ | トップ | 気になるウォレス・チョンを... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryu)
2022-04-09 23:27:47
演唱会 行きたいですねぇ🎵💕
この間の演唱会から、もう3年半近くになるんですね……
あの時Masaさんがブログに次々と演唱会の動画をアップして下さったので、まるでLIVEを見に行っているかのような想いで興奮したのを覚えています😍😍
元気でいるうちにこの願望が叶うでしょうか?………  やや悲観的😢ですが。。。 いつか、きっといつか…… いつまでも夢は持ち続けたいです❗
返信する
Unknown (いくちゃく)
2022-04-09 23:29:23
ウォレスを追っかけ始めた頃、初めて見た演唱會のウォレスには落雷直撃級の衝撃を受けました。
ドラマのウォレスとはあまりにも違い過ぎたので~😅
衣装はド派手、髪型はモヒカン、しかも踊ってる!
ま、驚いたのは最初だけで、すぐにその魅力にはまりましたけどね。
日本でミニコンサートなんかやってくれたら、最高ですね😆
返信する

コメントを投稿