気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレス迷いらっしゃ〜い ウォレスがいっぱいです!

2022-04-04 23:01:00 | ウォレス迷、いらっしゃ~い
こんばんは。

今夜はウォレス迷のAkiさんが模様替えをしたお部屋から。
ご自身のでお造りになったウォレスの人形。


ウォレスが表紙の雑誌。


綺麗に飾られていて、ウォレス愛を感じますね。
ここ飾ってある雑誌「北京青年」のインタビュー記事も教えていただいたので、近々ご紹介させていただきたいと思います。

Akiさん、ありがとうございました。


こちらも展開中です。
Facebook→Facebook「気になるウォレス・チョン」です。
アメブロ→気になる中華と私〜開心毎一天
(たまに日常の事を書いてます😆)




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は晴明節でした。 | トップ | 恋愛ドラマが人気!! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2022-04-04 23:11:40
古装のウォレス😍
そっくりそのままですね~凄いです。
Akiさん、ステキ!
こんな天国のようなお部屋だったら、何時間でもウォレスとの妄想に耽溺してしまいそうですね😉
返信する
Unknown (Ryu)
2022-04-05 00:17:53
Akiさん 素晴らしいです❗
聂宇晟の人形も感心しましたが、徐令宜は衣装の柄まで心配りが凄い❗
Akiさんのウォレス愛凄く感じます💕
返信する
Unknown (ホー🍀)
2022-04-05 01:00:25
本当に、すばらしいですね。
衣装も、凝っていて、ドラマのシーンをおもいだしますね。
しかも、4体のウォレス。凄いです。
これからも、増えてウォレスワールドのお部屋ができますね。素敵です🤗
返信する
Unknown (えこ)
2022-04-05 01:22:31
初め見た時、寿三郎さんの作品か?と思いました❣️
返信する
Unknown (Aki)
2022-04-05 07:41:42
Masaさん ご紹介ありがとうございます。
いくちゃくさん、Ryuさん、ホーさん、えこさん、ありがとうございます。
古装版も現代版もウォレスは増える予定です。楽しく妄想に浸っております😊
返信する

コメントを投稿