気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

恋愛ドラマが人気!!

2022-04-06 22:12:00 | 電視劇「今生有你」
こんばんは。

今日は出張中です。

なので、さっくりと。

さて、微博を見ていましたら、今年の4月までの中国では、恋愛ドラマの人気が高かったそうです。そして、ウォレスが出演したドラマ「今生有你」も人気があったそうですよ。

微博国际版(CCTV电视剧)



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレス迷いらっしゃ〜い ... | トップ | ウォレス主演のドラマが大陸... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2022-04-06 23:16:41
Masaさん、旅先からお疲れ様です😄
「今生有你」の高評価、ますます日本放映が期待されますね~
個人的には「雪中悍刀行」も見たいです😁
キリンくんの「贅婿」が一足早く始まりましたが、ウォレスの「恋心は玉の如き」に弾みをつけてくれるといいですね😆
返信する
Unknown (えこ)
2022-04-06 23:54:49
こんばんは♪入婿の話ですね?イケメンじゃない男主なので…??楽しみにしています(^^)
返信する
Unknown (Keteru87)
2022-04-07 07:31:27
Masaさん、継続は力なり❣️
凄い❣️応援してます📣📣

ウォレスのメイキングが垣間見れるので
私は非常满意でございます
彼の七変化の表現力、どこまでも真摯に
役に向き合う感じがたまりません

時々、物語的にヘヘヘ〜と思う所があるのは
私も同じです
Masaさんのそう云う俯瞰した物の見方が
好きです❣️
返信する
Unknown (Masa)
2022-04-07 07:55:23
Keteru87 さん
今回の出張は本業の方で、ガチ仕事です。😆😆
返信する

コメントを投稿