気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

映画「宿敌」の投稿

2021-03-16 12:49:00 | 映画「困獣」
こんにちは。

今年、わたしが一番注目している映画「宿敌(宿敵)」の投稿が続いています。
そろそろ封切られるのでしょうか。
ずっと極秘で進められてきたので、余計に気になります。

宿敌
ウォレスと吳鎮宇(ン・ジャンユー)の対決がメッチャ見所なんだそうです。
テンション上がります😆😆













コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快楽大本営〜ウォレスと蔡国... | トップ | 面粉〜ウォレスの投稿 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホー🍀)
2021-03-16 17:09:31
すつかり、音沙汰なしで、どうなっているのかしらと、思っていました。
隠していたかったのですよね。
次次と、忙しいですね。
この写真、あのコンユと、重なってしまいました😄
ですが楽しみ。解放了はDVDにも、してくれなくて、残念ですが、これも、公開されても同じ流れにならないように、望みます。☺️
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-03-16 18:49:36
わ~~~~い♪
待ってましたです。
順調に撮影は進められていたのですね。
公開までカウントダウンが始まっているのかな?
ワクワク😆
正邪の対決か~見応えがありそうですね。
邪側(たぶん)の貫禄が凄いです。
悪役が手強い映画って、間違いなく面白いはず。
それにしても、スチール写真のウォレスは、縦にしても横にしても若手刑事にしか見えませんね😄
たぶん正側のウォレス、どんな刑事なんだろう。
とんでもないどんでん返しが待ってたりして😆
早く見たいで~す!
返信する
Unknown (Ryu)
2021-03-16 22:18:11
昼過ぎに微博を覗いたら「錦心似玉」と「宿敵」の話題でいっぱいでした!
この映画、昨年10月末に「世紀風暴」としてオープニングセレモニーを見たきり、情報がなかったですね!香港映画という事で気になったのですが………
今回ウォレスの役柄は若い設定なのでしょうか?それとも若く映っているのでしょうか?(笑) もう少し落ち着いたイメージが(勝手な思い込み!)あったので、この雰囲気は意外でした! ウォレスのアクションシーンやジャンユーさんとの対決が楽しみですが、今回ウォレスの生声聴けたらもっと嬉しいです❗どうでしょうね~? 期待しちゃいます🎵💕
返信する
Unknown (紫ウサリン)
2021-03-17 08:55:54
また、新しいウォレスの作品と出会えますか。すごく格好いいウォレスが見れそうで楽しみですが、映画なんですよね。見れるのかが心配です。
返信する

コメントを投稿