気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレス迷いらっしゃ〜い

2023-08-18 23:06:00 | ウォレス迷、いらっしゃ~い
こんばんは!

素晴らしい作品をご紹介します。
作者はいくちゃくさんです☺️☺️
ウォレスTシャツです。愛を感じますね〜❤️



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ「傾城亦清欢」そろそ... | トップ | ドラマ「我在未来等你」は日... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2023-08-19 06:53:54
素敵💓💓💓
写真のチョイスも素晴らしいわー!
返信する
Unknown (姫ちゃん)
2023-08-19 08:34:08
いくちゃくさん、素敵ですね。
この写真いいですよね。
大好物のあの写真にしなかったのは👍
返信する
Unknown (いくちゃく)
2023-08-19 08:57:14
ポチさ〜ん、姫ちゃ〜ん、おはようございます😃
この写真、カッコいいですよね。
あえて顔を見せないのがミステリアスで気に入っています❤️
これを着て“布教活動”に勤しもうと思ったのですが、まだ惜しくて袖を通せずにいます😆
返信する
Unknown (ホー🍀)
2023-08-19 11:27:15
素敵です、格好よいです👍👍
周りの人達から、オーダーも入りそうですね😉
返信する
Unknown (いくちゃく)
2023-08-19 21:41:43
ホーさ〜ん、こんばんは!
このTシャツは外注です😆
自分のお気に入りの写真でとっておきの一枚が出来るなんて、最高ですよね❤️
返信する
Unknown (Aki)
2023-08-20 18:24:02
素敵なTシャツですね〜
是非今度着て来てください😊
返信する

コメントを投稿