気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ドラマ「我在未来等你」は日本でも放映していました。

2023-08-19 21:22:56 | 四方山話~Masa日記
こんはんは。

今日の東京はとても暑かったです。
屋外のイベントに参加していて汗まみれになりました笑。

さて、実は、ウォレスが今回のコンサートで最後に歌った「嗨,你还好吗」を主題歌にしている青春ドラマ「我在未来等你」は、日本のスカパーで放映していました。

このドラマはタイムトリップなどもあり面白そうだなぁと思って録画してみたのですが。。なんと、残念ながらウォレスの歌は使われていなかったんです。

事情は分かりませんがとても残念です。
なんて、それで特にオチはないんですけどね〜。







コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレス迷いらっしゃ〜い | トップ | 7/29 コンサートの全貌かも。。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2023-08-20 00:10:51
あのドラマが日本で放映していたんですね。
あんなに素敵な歌を作りながら、ドラマでは、使わない!?
謎です🤔
返信する

コメントを投稿