気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

悩むウォレス〜ウォレスの投稿

2021-09-17 23:36:00 | ウォレスの投稿〜微博,instagram
こんばんは。

「夏日〜」の間、寝落ちしておりました。
仕事が忙しく、クタクタです。

という事でウォレスの投稿にも気がつかず、いまさらの紹介になってしまいました。

「🐺🐏💛💜❓合伙人的选择标准是…[思考] #夏日少年派#」(パートナーの選定基準は、。)



本日の「夏日少年派」はどうだったんでしょう?相変わらずゲームが楽しそうでしたが。。

ウォレスの満点!が響いてましたね😀

このスタイル「極速前進」を思い出しました。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏日少年派クイズ | トップ | 紅豆沙は暖かいのがいいか?... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryu)
2021-09-18 01:10:49
今日の夏日少年派も楽しかったです❗
今回のウォレスは、ジャガイモが思いのほか籠に入らなかったり(笑)、題名当てクイズ?の時、題名のKissの言葉を伝えようと何度も口元に指を当て、投げキッスのように表現している姿がなんとも可愛いらしかったです💕
返信する
Unknown (Ryu)
2021-09-18 08:10:38
追加です!
キスの仕草の口元がなんともキュートちょっと笑えましたが、皆と一緒のステージ上でウォレスがジャケットプレイのような仕草で「新衣~🎵」と叫んだ時には思わず、よくやるわ~👏と❗(笑) 今回の夏日も色々楽しませてくれました🎵 
Masaさんお仕事でお疲れの様子、気温の変化に体調ご注意下さいね😊
返信する

コメントを投稿