気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレス迷いらっし〜い

2024-06-04 23:29:00 | ウォレス迷、いらっしゃ~い
こんばんは。

いくちゃくさんから、ドラマ「十月圍城」の
DVD届いたよー、とご連絡いただきました。
哇哇ちゃんからのご紹介🎵



このドラマ人気あるんですよね。
日本のウォレス迷でも、
この作品好きな方、結構いらっしゃい
ますね。

ウォレスも体当たりで演じていると
思います。


さて、私もやっと映画「困獣」のソフトを
注文しました。


そうそう、こちらのお店は、
なかなか良心的なお値段だと思います。

🔻CDも取り扱っています。
🔻こちらも



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ「恋心は玉の如き」〜... | トップ | 芒種が始まります。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2024-06-05 00:25:56
大好きなドラマです😄
コレクションに加えることが出来て、本当に嬉しいです。
ウォレスのCD、いいな〜
こちらのショップはアジア系のエンタメや漫画本など色々ありますね。
その中でも台湾まぜそばのレシピ本があって、ナゼ?と思いつつ興味をそそられました😆
返信する
Unknown (Masa)
2024-06-05 16:08:37
こちらのショップは、問い合わせにも
丁寧に答えてくださるし、リクエスト
にも答えてくださる良心的なショップです。
私も、CDなどソフトや雑誌の購入に大変
お世話になっております。
返信する

コメントを投稿