気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレス迷いらっしゃ〜い ウォレスの北京コンサート、チケットをゲット!

2024-03-01 22:53:00 | ウォレス迷、いらっしゃ~い
こんばんは。

こちらのブログを拝見してくださった方が、中国語の先生を介してウォレスの北京コンサートチケットをゲットできたそうです🎵

私は行けないだけにめっちゃ羨ましいです。
気をつけて行ってきてくださいね〜。
そして、レポートお待ちしております。

このニュースをうかがって、私ももっと真剣に中国語勉強した方が良いなぁ、なんて思っちやったりしました。もうちょっと喋れたら、腕が不自由でもどうにかなったかなぁ😄😄
(でも、未だにちゃんと下着も着れないからダメか〜😆荷物持てないし。。)

ちなみに、ただいまレッスン中のスペイン語はイケメンの南米の先生に教わっていますがダメダメ中😆もっと単語を覚えてね。とのアドバイス。そうですよね〜。

そして、広東語もそこそこです🥲

どんだけ色々やってるんだと呆れられそうですね😆

このブログを読んでいる方も色んな希望や夢がおありなんでしょうね。

パッションがあればきっと実現できるんじゃないかと思ったりしています。

🔻こんなウォレスも努力の賜物ですもんね。


ではでは! 
Hasta mañana.(アスタ・マニャーナ)
明天见(みんてぇんじぇん)
聽日見(てんやっぎん)












コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/13に北京で会いましょう〜... | トップ | 香港には、なくてはならない... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2024-03-02 00:18:07
ショコショコさん、チケットが手に入って良かったですね😄
めくるめくウォレスO巡回演唱會in北京の様子をお聞かせいただけると嬉しいです。
返信する
Unknown (里美)
2024-03-02 02:01:24
内场のチケットチャレンジしてみましたがダメでした😫
1,2秒で売り切れました。
masaさんの言う通り北京公演は人気なんですね。
返信する
Unknown (Masa)
2024-03-02 07:08:45
里美さん、そうでしたか。
12秒にはびっくり🫢
すごい争奪戦ですね。
都市部は人が集まりやすいので、人気が高いとの
ことでした。残念ですね。
次は早めに直接ご連絡ください。
香港側に相談も可能です。
返信する
Unknown (Unknown)
2024-03-07 03:34:08
Masaさん。多岐にわたってお勉強、ご活躍の幅が広くて羨ましいです。
夢を追いかけて努力なさっている方は幾つになっても輝いていますよね。ステキです。
いつの日かウォレスのコンサートにご一緒できると良いのですが…日本語(標準語)もおぼつかない状態なので皆様が頼りです(笑)
返信する
Unknown (昭和girl)
2024-03-07 03:47:41
先程のコメント…名前の入力し忘れておりました〜
返信する
Unknown (Masa)
2024-03-07 08:57:26
昭和girlさん、
コンサート、また行けると良いなぁと思います。
一緒に中国語を学んで参りましょう。
ウォレス迷は、中国語検定受けてる方多いんですよ❤️
返信する

コメントを投稿