気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

デュエットですが。。ウォレスをクローズアップ

2023-03-29 00:09:00 | バラエティ番組出演
こんばんは。

先週のバラエティ「我们的客栈」EP11で、スティファニー・タンさんとデュエットした「晴雅集」のシーンでウォレスを中心にスポットを当てたバージョンが投稿されていましたので、ご紹介します。

▼こちら

▼放映分はこちら
アニメ好きには、たまりませんね。→画像追加しました。 - 気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)と中華な日々~~Masa

アニメ好きには、たまりませんね。→画像追加しました。 - 気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)と中華な日々~~Masa

こんばんは。今日放映のバラエティ「我们的客栈」。個人的にはかなり楽しかったです。オタクな自分に笑います。▼ウォレスとティファニーちゃんのデュエット。微博微博時代少...

goo blog

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラエティ「我们的客栈」EP1... | トップ | 劉俊傑監督ドラマ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-03-29 01:27:56
放映では、あら?なんだか、ウォレスの動きが変!と、思ったら、これで、まるわかりでしたね😁☺️
あまり、ダンスの練習は、出来てなかったのでしょうかしら😊
ウォレスの歌い方も、久しぶりで聞いたせいか、いつもと少しちがうようでしたが、ステファニーさんとよく合って、とても楽しめました。
返信する
Unknown (ホー🍀)
2023-03-29 01:30:07
すみません。下のは、ホー🍀でした。
返信する
Unknown (Masa)
2023-03-30 23:01:13
さすが、ホーさん!
私には全然わかりませんでした。
返信する

コメントを投稿