気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレスから春節のメッセージ

2020-01-24 18:03:33 | ウォレスの投稿〜微博,instagram
漫遊記〜フィンランドから
「【安慕希#漫游记# 拜年啦】这是一份来自芬兰的遥远祝福小哇@钟汉良 来给大家拜年啦、祝大家在新的一年爱情事业都顺顺利利、2020年,你打算和小哇一样来一次说走就走的旅行吗? 」

「また長い旅をしているので、目の前に美しい景色が見えます。2020年は思いつきで出かけるような旅をしたいです。
私はウォレス・チョンです。フィンランドにいます。みんなの仕事や恋愛がうまくいきますように。家庭幸福、身体健康」

ついでと言ってはなんですが。。麒麟くんのご挨拶。このヘアースタイルも可愛いですね。

Tineco添可さんから
グッとくるご挨拶。
ウォレスありがとう。暖まりますよ〜。
「#除夕# 小可爱添饭们,到家没到家没?这里有个暖男,担心你被冻着,来送温暖啦 」
「寒くなってきたねー。身体に気をつけて。」という感じらしいです。

*追加
こちらも


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は除夕です。 | トップ | ㊗️農曆新年快樂 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Keteru87)
2020-01-24 22:38:02
マフラーをかけてくれるウォレス❣️
愛を感じました〜
解放了の時とは違い
ふわっとした輪郭になりましたよね〜〜
次の映画の撮影までのリラックスの時でしょうか
ハードボイルドなウォレス楽しみです❣️
返信する
Unknown (Ryu)
2020-01-24 23:21:58
雪降るフィンランドからのメッセージ🎵🌟 雪景色の中のウォレスは、寒さの中でも子供のようにちょっと楽しそうですね(笑)✌✌
そして寒さを心配してくれる暖かな男👍!
❇ウォレスあなたが巻いているマフラーを外して掛けてくれたら…… もうそれだけで暖かい♨️⤴️を通り越し熱くて🤒倒れそうです💓(笑)(笑)  
☆☆☆Tineco添可さん暖かな優しさいっぱいの映像有り難うございます☺️
返信する
Unknown (小九)
2020-01-25 00:18:38
Masaさ~ん
今日 新幹線🚅に乗って『モフれる愛』🐷観てきましたよ。 めっちゃ幸せ😌🌸💓気分に浸っていたところに またまた優しくマフラーをかけてくれるウォレス🤗 も~どうしましょ
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2020-01-25 00:22:37
小九さん
ご無沙汰です。
わざわざ東京にいらしたんですね〜。
でも、素敵な作品でしたよね🐷
返信する

コメントを投稿