気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

涼しげなウォレス

2020-07-03 22:00:00 | ウォレス的四方山話
こんばんは。

昨日のウォレスはいくちゃくさんのご指摘の通り、あったかそうな格好でしたね。
ですので今日は涼しい格好のウォレスを。

「這!就是街舞」の観覧もしているようですね。たまにひっそりブレブレのウォレスが微博に掲載されたりしています。
行ってみたい気がします。
若者ばかりで気遅れしちゃうかなぁ。笑笑
ではでは。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました。〜M... | トップ | 這!就是街舞 4人の隊長 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2020-07-03 23:07:10
いらんことを言いました。
ごめんなさい。
でも、あれはあれでホントに爽やかですよ。
今日のはさらに涼やかなウォレスですね。
浴衣を着せてみたいな~と思います
一緒に輪になって盆踊りをして、いつの間にかウォレスは櫓に上って太鼓を叩いたり、歌を歌ったり・・・ってめちゃめちゃ妄想していますね
観覧はやっぱり抽選なんかするのでしょうね。
他の出演者さんも人気者だし、競争率が高そうです。
でも、ダンスバトルならウォレスの汗までも感じられるんだろうな。
はぁ~ウォレスが恋しいです。
返信する
Unknown (Masa)
2020-07-04 10:41:15
いくちゃくさん、
いえいえ、本当にこの時期にダウンかよーって
指摘されて気がつきました😆😆
返信する
Unknown (Keteru87)
2020-07-04 19:25:43
ほんと❣️
変わらぬ涼やかな佇まい❣️❣️❣️
返信する

コメントを投稿