気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ありがとうございました。〜Masa日記

2020-07-02 22:42:00 | 四方山話~Masa日記
こんばんは。

900日目の皆さまのコメントありがとうございました。感激です🤗🤗
1000日目は10月に訪れそうですが、ウォレスがめちゃくちゃ活躍してるといいですね〜。
私たちも身体に気をつけて過ごしましょう。

ワタクシ事ですが、10月にはまたもや、新しい仕事に就いているはずです。
そして、最近忙しく、まだ「十月圍城」も途中になってしまっております。予告した金庸ファンの集まりのインタビューも途中です。トホホ。。。

そんな時は爽やかなウォレス〜貼り付けておきます🤔



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日で900日😊 | トップ | 涼しげなウォレス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2020-07-03 00:12:27
今日もお疲れ様でした
冬服だけど、爽やかなウォレスですね
昨日は半夏生、もうすぐウォレスの象徴であるヒマワリが咲く季節ですね。
ところで、半夏生には全国的にタコを食べるもんだと思っていましたが違うんですね!
初めて知りました
いや~てっきり半夏生の日本の夕餉にはタコが並んでいるもんだとばっかり。
お恥ずかしい~
そしてもう間もなく七夕ですが、いまウォレスの「看星」という可愛らしい曲がお気に入りです。
ウォレスの出演作が放送されるまで、これを聴きながら待ちます
返信する
Unknown (Keteru87)
2020-07-04 19:22:56
いや〜
好きだなぁこのウォレス❣️❣️❣️
返信する

コメントを投稿