気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

這!就是街舞 4人の隊長

2020-07-04 13:15:00 | バラエティ 這!就是街舞
こんにちは。

これから放映されるダンスバトル番組「這!就是街舞」の4人の隊長の横顔的な紹介しています。
隊長たちのご紹介

公式微博の隊長紹介
这就是街舞】〜ウォレス
「小哇队长的眼睛不是眼睛,
是漫天银河里的星星。 @钟汉良 」
(ウォレス隊長の眼はただの眼じゃない、満天の銀河に輝くキラ星)




这就是街舞】〜レイ
まるで、薔薇。魅惑の唇ですね。
艺兴队长的嘴不是嘴,
是雨后玫瑰花的花蕊。@努力努力再努力X

这就是街舞】〜イーボー
ドキドキの耳。
一博队长的耳廓不是耳廓,
是纷扰我心事的脉络。 @UNIQ-王一博

这就是街舞】〜ジャクソン
トキメキの顎のライン
嘉尔队长的下颌线不是下颌线,
是被拨动的心弦。@王嘉尔



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しげなウォレス | トップ | 「這!就是街舞」の様子 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2020-07-04 15:37:04
美しいですねー!
素敵なワンショットを載せてくださって、「這!就是街舞」さん、ありがとうございます😊
まさに、ウォレスの瞳は、お星さま✨です!
返信する
Unknown (Masa)
2020-07-04 15:40:14
ここまでアップに耐えられるのは、スゴイですよね〜。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2020-07-04 16:22:34
確かに満天の星のようです~
ウォレスの瞳は、赤ん坊のように透き通っていて美しいですものね。
もしもこのアップでカメラ目線だと、ズキュンされるファンが大量発生してしまうから、わざと外しているのかも😆

Masaさん、つかぬことをお伺いします。
香港でアップルペイの使い勝手はどんなものでしょう?
どこでも使えるでしょうか?
Masaさんの印象で構いませんので、よろしければお教えください。
返信する
Unknown (Keteru87)
2020-07-04 19:29:55
惚れ惚れです❣️❣️❣️


この美しさを保つウォレスにバンザーイ❣️
返信する
Unknown (Masa)
2020-07-05 00:08:11
いくちゃくさん、
ゴメンなさい。私は香港でアップルペイは使用したことがないのです。
もっぱら、小銭の代わりに使うのは八達通(オクトパスカード)です。
後は普通のクレジットカードを使っていました。
お役に立てず申し訳ないです。
ニュースによると今年の6月から八達通とアップルペイが提携したらしいので、そうなるとかなり使い勝手はいいかもしれませんね〜。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2020-07-05 00:13:23
Masaさん、お忙しいところお返事ありがとうございました。
オクトパスカードというのは電子マネー機能もあるのですね。
大変参考になりました
返信する
Unknown (Masa)
2020-07-05 00:18:39
いくちゃくさん
そうです。オクトパスカードは東京だとSuicaみたいな感じです。関西だとICOCAなんでしょうか?チャージして使用する電子マネーです。
返信する

コメントを投稿