気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

映画「解放・終局営救〜インタビュー」

2019-12-29 13:21:00 | インタビュー
*ポツポツとウォレスのインタビューが出てきましたね。

お父さん役としての話をしておます。

南京のプロモーションの画像

再度、撃ち抜かれます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は漫遊記の放映日です。 | トップ | 映画「寵愛」もあと2日で公開 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Keteru87)
2019-12-29 14:23:37
ハートの弾で
撃ち抜かれました❣️
見たいなー
漫遊記との
ギャップにも撃ち抜かれますけどね〜〜❣️
返信する
Unknown (ホー🍀)
2019-12-30 17:39:25
年の瀬も、押し迫りバタバタしているなか、やっとこちらへお邪魔できました。
先日の漫遊記もリアルタイムの視聴は途中で、何故かフリーズしたりで、落ち着かず、翌日の録画でやっと見れました😊やはり、ジャッキーさん、お兄さんさんから「誇りの妹」💕と言われるほどの兄妹愛。素晴らしいです。
ここ数日間の映画のプロモーションの姿を見ていて、すこし気になっていることがありました。いつもながら、スマートにインタビューをこなしていて、相変わらず素敵なショットをたくさん見せてくれていましたね。
ただセーター姿の時、若干、なんとなく腰回りの感じが気になってしまいました。次のグレーのデザインのセーターの時も、また、気になりました。
ですが、そういうスタイルなのだと思っていたところで、このご紹介のインタビュー記事で、更にいらぬ心配心に😒。
「ダンスによって残された後遺症といえば、钟汉良は、アクション映画を撮影するときに腰の怪我が注意を払う必要があると率直に言った。」
解放了のメイキングの映像を見ても、危険極まりない撮影・・。
大きな怪我なく、よかったですねとしか言いようがないですが、そうでなくても、
ウォレス君の健康を切にいのるばかりです。☺️
明日は、映画の公開に、夜も忙しいですね。☺️
返信する

コメントを投稿