気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

今日は漫遊記の放映日です。

2019-12-28 09:11:00 | バラエティ 漫遊記
おはようございます。
今夜は漫遊記が放映されますね。
いよいよ、ジャッキーさんも参加します。

インドネシア!暖かそうですね。

ジャッキーさん

ダイビングですね


やっぱり、兄妹!似ていますよね。そう思いません?




リアタイはこちらからもできます。
今夜、日本時間で夜11時頃からの放映です。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南京のプロモーション〜映画... | トップ | 映画「解放・終局営救〜イン... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2019-12-28 09:53:13
わたしも兄妹、似てると思います。
ジャッキーさん、スラリと脚も長くて、スタイルもいいなぁと、極速前進を見たときから、思ってました^_^
この二人の共演がまた、見られるんですね。
楽しみです!
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-12-28 10:00:54
ジャッキーさんが兄妹の中で一番活動的で独立しているとウォレスがインタビューで以前言っていたような気がします。
先日も香港のマラソン大会に出場して、賞も取っていたし、カッコいいなぁと思います。
ウォレスとキリンくんとジャッキーさん、そしてゲストさん!どんな展開になるか私も楽しみです。
返信する
Unknown (ホー🍀)
2019-12-28 10:51:06
ジャッキーさん、一応、一般人?消防士でいらっしゃるのでしょうか、。
すっきり、あか抜けて、おきれいになられているようにみえますね、☺️💕
あのamazingraceでも、私も感じたのですが、ご兄妹、お顔はもちろんのこと動作がとてもよくにていて、私には兄妹がいないので、こんなにも息あって似るものかと感心するやら、羨ましい🎵。
二人が駆け出したりすると、足の運び、手の振り、まるで同じで、アイスダンスの
ペアをみているようでした☺️
お兄さんは、いつも未婚??の妹さんのことを心にかけている様子に、やさしい頼もしさを感じてしまいます。😍
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-12-28 20:45:30
メガネを外すと目元がそっくりですね
運動神経抜群なところもそっくりですし~
仲良し兄妹、「血は水よりも濃い」ですね。
南国の陽光の中、ウォレスの海パンにサンダル姿が素敵すぎて眩しいです。
今日はリアタイで視聴できませんが、楽しみです
返信する

コメントを投稿