気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ドラマ「恋心は玉の如き」BS11放映編〜最終話 おまけ

2024-01-27 09:29:00 | 電視劇「錦心似玉/恋心は玉の如き」
ドラマ「恋心は玉の如き」BS11放映が終わりましたね。

やっぱりなぁ。
ドラマ最終話あるある。最後に徐家兄弟のお髭姿。。
もしかすると当時は何歳以上の男性は髭生やさなきゃいけなかったのか。。これはしらべなくては😅

そして、ポチさんから自前はカッコいいというコメントから、そうだ!という事で、ウォレスの自前のお髭姿をご紹介しておきます。

2018年のウォレスです。

参考

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ「恋心は玉の如き」BS1... | トップ | この2日間は忙し目〜勉強中で... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akky)
2024-01-27 09:52:04
大好物の写真です🤤ジュルッ
Masa様、朝からありがとうございます!
返信する
Unknown (ポチ)
2024-01-27 12:57:24
Masaさん、これこれ!これです!!
この時は、ドキドキ💓しました。
思い出しますね😊
返信する
Unknown (Masa)
2024-01-27 13:26:17
ポチさん、当たっていて良かった!
akkyさん、好物ですか!私もです。😆
返信する
Unknown (昭和girl)
2024-01-27 14:28:26
眼福です。自前のお髯姿惚れ惚れ致しますよね。
ワイルドなウォレス素敵です
Masaさま。ありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿