気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

4月が始まります

2022-04-01 00:12:00 | 四方山話~Masa日記
こんばんは〜。

4月がはじまりますね〜。
皆さんはどんな4月をお過ごしになりますか?
皆さんの色々な夢が叶いますように。



ウォレスも今頃、新しい計略😆の準備をしているに違いありません。

こちらも展開中です。
Facebook→Facebook「気になるウォレス・チョン」です。
アメブロ→気になる中華と私〜開心毎一天
(たまに日常の事を書いてます😆)





コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出発準備!〜ドラマ「傾城也... | トップ | 4/1の思い出〜Masa日記 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2022-04-01 00:58:33
なんとなく、新しい計略についてプレゼンしているウォレス、って感じの画像ですね😆
ここんところ、自らの「春分の日の決意」をきっかけに身辺が激しく動いております。
私の4月、好い方向に進むために、出来ることから一つずつ片付けていきます😄
返信する
Unknown (Masa)
2022-04-01 07:45:05
いくちゃくさん
決意が良い方向にいきますように、祈ってます〜🌸
返信する
Unknown (ポチ)
2022-04-01 21:05:22
今日はわたしの住む辺りでは、午前中ちょうど満開になった桜に冷たい雨が降るあいにくのお天気でした。うん十年前の入社式と同じだわぁと思いました。
Masaさん、いくちゃくさん、新しい試みが良い方向に向かいますますように、陰ながら応援しております。
(おふたりのコメントにあった「バッドキッズ」を見始めて、引き込まれています。)
返信する
Unknown (いくちゃく)
2022-04-02 09:36:36
おはようございます😊
Masaさん、ポチさん、ありがとうございます。
お二人にとっても私にとっても、若葉が萌えいづるように、何かを生み出す春になりますように祈ります🤗

「バッドキッズ」止められないですよね😆
いつか感想を語り合いましょう!
返信する
Unknown (Masa)
2022-04-02 10:05:26
ポチさん、いくちゃくさん、おススメ。
バッドキッズの配信案内をしておきます。
https://tonari-t.jp/badkids/
返信する

コメントを投稿