気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

出発準備!〜ドラマ「傾城也清歓」ウォレスの投稿

2022-03-30 20:28:53 | 電視劇

こんばんは。

ウォレスの投稿です。もしかすると、放映も早めかもしれませんね。

ウォレスの投稿です。
ウォレスの投稿】→こちらは半年で見られなくなります。
盔甲着身,整装待发 #倾城亦清欢杀青特辑#」(甲冑を着て,身支度を整えて出発準備)

こちらは動画です。ウォレスが紹介しているのとほぼ同じ。

カッコよさ大爆発です。もうご覧になった方も多いかもしれませんが、必見ですよ。

これ、漫画の主人公みたいですよね〜





 こちらも展開中です。
Facebook→Facebookです。
アメブロ→気になる中華と私〜開心毎一天
 
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はお休みします。 | トップ | 4月が始まります »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2022-03-30 22:01:27
カッコいいです~😆
ベルばらのオスカルみたいな髪型ですね。
すべすべのお肌につけられた傷に絆創膏貼ってあげたい~
おっと、時代劇でしたね😁
秘伝の傷薬を塗ってあげた~い😆
返信する
Unknown (ポチ)
2022-03-30 22:20:53
この扮装のお顔、トッケビのコン・ユさんを彷彿とさせるかも〜と、思っていたら、同じような投稿を微博にみつけて、思わずニンマリしてしまいました😄
楽しみです。
返信する
Unknown (ホー🍀)
2022-03-31 20:39:49
Masaさん、体調いかがですか?
寒さが戻ってきたりで、たいへんでしょうが、
お大事になさってくださいね、😊
このドラマの放送、意外と早いかもという予測、あたるとよいですね。
撮影の様子、危ない馬の立ち上がりシーン、思わず、馬上は本人か、スタントマンか?とじっくり見てしまいました😁確かに、御本人だとおもえましたし、あのシーンぐらい、きっと朝飯前の技術保持者🤗ですものね。
それから、最後の全員集合写真ですが、ウォレスの姿が、また、見えないようで・・・😞
彼女の隣で花束持っている背の高い男性は?😓
違う人ですよね。
時々、姿が見えなくなる人。探してしまう、しょうもない迷です(笑い)
返信する
Unknown (Masa)
2022-04-01 00:16:50
ホンマにかっこええですわ〜。
いくちゃくさんはオスカル
ポチさんは、コン・ユさんですか!
たしかに、どちらもなるほどですね〜。
この時代の髪型と甲冑姿は私も好きなスタイルです。
ホーさん
一緒に早く放映になるように祈りましょう🤞
返信する

コメントを投稿