気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

這!就是街舞EP10

2020-09-20 11:10:30 | バラエティ 這!就是街舞
こんにちは。
夜を待たずしてすでに閲覧できますよー

优酷
あまり書くとネタバレになってしまうので、後で書きますが、今回は12人が選抜されます。

個人的には好きなテーマが「哇挖酷宝」に集中していました😁😁哈哈哈〜。
また、冴えてる四文字成語には爆笑です。

*昨日はウォレスが投稿もしていましたね。
「#这就是街舞# 万阻皆能跨,万舞方可融  @waacking小宝 @苏恋雅Sulianya @肖智斌bingo @AK東-EASTSENDOX 」
多くのダンスの融合は多くの障害のすべて乗り越えられる術です)〜こんな雰囲気かなぁ。かなり感覚的に日本語にしてみました。
今回の色々な種類のダンスと参加者達の創意工夫を見ていて、ウォレスはこんな気持ちだったのでは?という私なりの解釈です〜。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の予告 EP10〜追加 | トップ | また、イベントがあるようで... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KIKI)
2020-09-20 16:30:13
早速記事を更新して頂きありがとうございます。
昨夜私も番組を観ました。
Masaさんと同じ「哇挖酷寶」の部分が好きです!
ウォレスの服装、髪型はかっこよくて、素敵です。
哇挖酷寶のメンバーへの思いや感情共感力が凄くていい隊長ですね。
次回の半決戦ウォレスの衣装はとても似合うような感じで楽しみにしてます!
返信する
Unknown (ホー🍀)
2020-09-20 21:50:57
すばらしかったで~す。💕
「哇挖酷宝」どちらもよい出来だったですが、「影」の作品は、ダンスも作品作りも、音楽も、すべてに引き込まれました。美しかった・・・。
肖智斌が、ソロで頑張ったころから、気に入ってみていたのですが、この影が、良かっです。このダンスをウォレスがやればよいのにと、思ってはいけないでしょうかしら😄
小宝も苏恋雅も、すばらしかったですから、こうして、頂点めざしていかねばならないバトルなので、残念さも極まります。
始めのころから、ウォレスはAK東を気に入っていたような感じがしているのですが、この次が、準決勝になるということでしょうか。頑張ってほしいです。
たまらなく、ついつい、書き込んでしまいました。☺️
返信する
Unknown (kumi)
2020-09-20 23:00:13
いよいよ12人に絞られましたね、ジャクソン君チームが5人も残っていてびっくりしました。
結局1人勝ち抜いたチームが優勝なのでしょうか?いまいちルールをまだ把握してませんが、
今日は隊長の選手選びがなかったので、心安らかに視聴出来ました(笑)だからなのか、お兄ちゃん2人(ウォレス♡とレイ君)のテンションが明るくて良かった〜2人とも笑顔が似合いますね🤗
いったい誰が優勝でしょうね、予想しながら楽しみたいと思います♪
返信する
Unknown (いくちゃく)
2020-09-20 23:33:53
融合舞が素晴らしかったです!
どのチームも良かったですが、私もMasaさんと同じくウォレス隊の二つの作品が好みにドンピシャでした。
今回のゲスト・ダンサーの方々は皆さんとってもカッコいいですね~
お互いに真剣だからこそ、練習風景が特に楽しかったです🤣
みんな可愛いわ~
EP10で教えられたのは‟困難に立ち向かう勇気”です。
哇挖酷宝はとても勇敢でした!
ジャクソンくんの言葉がすべてを物語っていると思います。
「友谊第一、比赛第二」
返信する
Unknown (ポチ)
2020-09-21 00:21:24
敗者復活?のダンスbattleが終わって、残念な結果に終わった苏恋さんとウォレスの会話が、良かったです。
会話の詳細までは、わからないのですが、「僕たち(わたしたち)、苦手なダンスbattleを全力で、頑張ったよね!まだ、オンエアの映像は、見ることが出来ないけど。」みたいな...。
ちょっぴり自虐と冗談をこめて、笑いながら話していたのが、なんだかジーンとしました。
そして、一番笑ったのは、ジャクソンくんの一石二鳥⁈
いつも、絶妙のタイミングで、ぶっ込んでくれるジャクソンくん。さすがです!
返信する
Unknown (Ryu)
2020-09-21 15:36:46
ポチさ~ん 私もウォレスのカン高い笑い声にひかれて、二人の会話にチョッと追加でーす🎵
落ち込んでる苏恋さんにウォレスが「このエピソード見たく無いよね?」すると彼女は「前半だけ見ます!」ウォレスが「後半は見ないの?」苏恋さんは「そうだと思う。気持ちが解放された時にこのエピソードを見ます! その時が来たら……」すかさずウォレス「一年後、一緒に見よう🎵」と………苏恋さんニッコリして「OK」出してました。 (エ~本当に二人で見るのカナ~?)
以上なんちゃって解釈で~す(笑)チャンチャン😆😆
返信する
Unknown (ポチ)
2020-09-21 16:35:21
Ryuさ〜ん、ありがとうございます。
そんな会話の内容だったんですね😊
ウォレスも、隊長4人のダンスbattleでは、苦労していたみたいなので、「苏恋さんの気持ち、わかるよー」と慰めたかったんでしょうね。
二人とも、正直で、負けず嫌いなところが、似てるなぁと、思いました。
返信する
Unknown (Masa)
2020-09-21 17:22:08
ウォレスは「苏恋雅(蘇恋雅)さん」の少し成長した姿が嬉しかったんでしょうね。特に後半の一対一バトルで披露した地板舞(ブレイクダンス)の姿が微笑ましかったとの事。努力が見えましたよね〜。❤️
でも実は彼女は他のダンス番組でも実力を発揮している方のようですよ。
返信する

コメントを投稿