気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

今日の予告 EP10〜追加

2020-09-19 09:58:00 | バラエティ 這!就是街舞
おはようございます。

今日放映の「這!就是街舞」の予告〜。
ウォレスがサンバのステップを踏んでおります。やっぱり、哇哥はエレガントな伝統的なダンスがお似合いのような気が。。笑笑

これは個人的な見解だけど、今は、新体操の選手が体操演技に挑戦してるみたいだもんねぇ〜涙。がんばれ、ウォレス。

予告編

ウォレスの様子

こちらも










ウォレスの「闪送超级用户活动」プロモーション 「闪送(閃送)」は配送会社のようです。
闪送


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとうクランクインらしい... | トップ | 這!就是街舞EP10 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryu)
2020-09-19 12:38:07
周りに強者の若武者達(笑)が揃っているので、チョッと~と言いたくなりますが、昔々(笑)ウォレスは「舞林大会」でラテンのサンバを踊った記憶があるので、何度かステップ踏んだら感覚取り戻してカッコ良く決めてくれると思います❗️ サンバのリズムに乗って、昔みたいに腰振りながらステップ踏んでくれ~~🎵🎵(笑)
期待、期待💕
返信する
Unknown (えこ)
2020-09-19 18:54:42
おや、珍しい、冷静ですね!ウオレスは、半拍遅れるんです?だから、足を踏んだり、触ってしまうんだと思います?それに、手足が長いしね・・・優雅に踊るダンスが、お似合いだと思います!
返信する
Unknown (Masa)
2020-09-19 18:59:47
あれ?えこさん、いつも冷静なつもりだったのは間違い?
返信する
Unknown (Ryu)
2020-09-19 19:53:37
Masaさん、まだ今日の街舞3が終わって無いのに恐縮ですが、9月24日の19時から「東風日産」生放送にウォレスが出演するのでしょうか? 視聴できないと思うけど………   運送会社のプロモーション見てたら、こちらも気になって😆😆
でも、まずはEP10ですよねー❤️
返信する
Unknown (いくちゃく)
2020-09-19 21:34:45
「鬥愛」を思い出しますね。
楚思南、ステキでした😍
「這!就是街舞」を観ていて思ったのは、即興で踊るには引き出しがいっぱいなくちゃいけないっていうことです。
引き出しがいっぱいある人とない人とでは、ラウンドを重ねるごとに大きく差がついてくるような気がします。
そうだとすると、ストリートダンスの引き出しが少ないウォレスの挑戦は困難を極めますよね。
それに、ウォレスはあんまり器用な人ではなさそうなので、踊る前に先ずは気持ちを作る作業が必要なんじゃないかな~と思います。
だからやっぱり、ラテンダンスのように優雅で、男女の駆け引きを表現するような繊細なダンスのほうが向いているのかな~と思います。
返信する

コメントを投稿