気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

哔計画

2021-04-15 00:10:00 | テレビ出演・イベント参加
こんばんは。

昨日、予告していたインタビューです。

キスシーンの事を突っ込んで聞いているようです。
また、早口言葉天津語編も頑張ってまーす。
ひとまず。
本当は14分あるはずなんですが、、。汗。
「bilibili動画」のアプリがダウンロードできないですしね〜。
ひとまず、6分程度です。
哔计划

あとは、公式で公表はできないので、皆様の自己判断で「嗶計劃 鍾漢良」と検索してみてください。
これ以上はこのブログでは、お伝えできませんので、悪しからずデス😅😅
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「宿敵」広東語予告編 | トップ | 夜明け〜ウォレスの投稿 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2021-04-15 00:58:42
天津語早口言葉をやっているときのウォレスの口元が面白~い😄
滑舌良くしようとしてるせいですよね。
あんなに長いのを言えるなんてすごいや!
合ってるかどうかはわからないですが😅
努力が素晴らしいです。
続きについてはコメントしないほうがいいですか?
ウォレス迷が気になっていることについて話していますね。
返信する
Unknown (Masa)
2021-04-15 01:01:06
いくちゃくさん、
今のところ、日本ではこの6分しか見られない動画でーす。。。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-04-15 06:13:27
は~い
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-04-15 08:07:54
確認したところ、パソコンだと公式のが14分バージョンで観られるみたいですよ。
返信する
Unknown (Masa)
2021-04-15 08:09:54
いくちゃくさん、
ありがとうございます😊
返信する
Unknown (えこ)
2021-04-15 14:16:27
こんにちは😃Masaさん いくちゃくさん、ありがとう😊14分バージョンで視聴することができました!言葉が判らないので?残念ですが観てるだけ~~(^^)
返信する
Unknown (紫ウサリン)
2021-04-15 22:51:21
みなさん、楽しめましたか? 私も言葉はわからなくてもウォレスの表情と笑い声だけでも楽しめました。 何となくの理解ですが、噂で聞いてたウォレスのコンサートのDVDの発売はウォレスが満足できる水準に満たさないため世中には出れそうにありませんね。(残念) みたかったなぁ。 
返信する
Unknown (Ryu)
2021-04-16 07:52:09
紫ウサリンさんも触れてましたが、インタビューの中で、ウォレスはアルバムやDVDのリリース、コンサートの開催の質問に、昨年参加した「街舞3」その後良いと思えるステージをいくつかやれた事!そして今年のやりたい事として、コンサートを挙げ❗️よりレベルの高い、よりエキサイティングなコンサートが出来る事を願っている🎵と(ホントかなぁ?)話しているようなのですが……?? (なんちゃっての翻訳はなんとも不安な点が……😅😅) 
この話、現実になれば嬉しいですが……  ただ昨年から新曲も沢山あったし、以前はアルバムの話もしてたし、もしかしたら本当にコンサートあるかもしれませんね❗
 願望を込めて期待期待💕  「落墨」聞けるかも🎵 
返信する

コメントを投稿