気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

夜明け〜ウォレスの投稿

2021-04-15 19:15:48 | 電視劇
こんばんは

ウォレスの投稿です。

「错过多少次的晨曦时光 往后多少次的宇晟相陪 #往后余生晓看天色版海报##2021优酷年度发布会# 」
(夜明けの機会を何回失って、これからは宇晟とどのくらい共に過ごせるのだろう)こんな感じでしょうかね〜。
訂正しました〜。




綺麗な朝焼けですね。ロマンティックです。




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 哔計画 | トップ | 钟汉良哇挖酷宝 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えこ)
2021-04-15 21:26:55
ポエム?ですね〜素敵です!
返信する
Unknown (紫ウサリン)
2021-04-15 22:55:01
素敵です。 放映は来年らしいですけど、 このドラマも日本でリアタイで見れれば、良いですね。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-04-15 23:46:11
夜明けの光、美しいですね😊
二人が後ろ姿なのが、さらにロマンティックな気分を盛り上げます。
でも、ウォレスの文章はなんとなくユーモラスな感じがしました。
「晨曦时光」ってステキな言い回しだけど、「错过」ってことは単なるお寝坊さんみたいに聞こえます😁
この美しい画を撮影するのにものすごく早起きをしなくちゃいけなかったのをしみじみ思い出しながら書いたのかな~なんて勝手な想像をして笑ってしまいました。
『錦心似玉』のノリノリ・ウォレスの余韻でしょうか。
放映は来年なんですね。
先のようですけど、あっという間にその日が来そうな気がします。
無事に放送できますように。
返信する
Unknown (Masa)
2021-04-16 00:03:22
いくちゃくさん、
たしかに、何回も夜明けの光を見られなかったって、そう受け取る事もできますね😂😂
原作は知らないのですが、悲恋な予感。😭😭
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-04-16 00:32:12
Masaさんの悲恋の予感、悲恋バージョンを考えてみています。
いま「趙氏孤児」を観てるんですけど、自己犠牲・心臓病と考えていくと···すでに悲しい😢
悲恋なら号泣必至ですね。
返信する

コメントを投稿