気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

映画「宿敵」広東語予告編

2021-04-14 20:47:00 | 映画「困獣」
こんばんは!

映画「宿敵」の予告編がアップされました。
まさに、私の期待の作品です。
ウォレスの広東語は生声のようですね〜。
吳鎮宇(ジャンユー)さんと対峙するウォレス!素敵です。

どうやら、今年中に上映になる模様。
何もなければ、香港へ見に行きたいですところです。

电影宿敌】広東語予告編


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレスへのインタビュー | トップ | 哔計画 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2021-04-14 20:59:50
出ましたねー。予告編❗️
緊迫したシーンの連続ですね。
わたしたちは、いつ見られるのでしょうか?
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-04-14 21:17:42
待ってました!
ウォレスの声ですね😆
嬉しいです。
敵役がとても強敵そうなおじ様で、ウォレスの繊細な雰囲気が際立って見えます。
早く本編が観たいです!
ウォレスの優しい語り口の広東語いいですね😊
返信する
Unknown (紫ウサリン)
2021-04-14 21:46:17
予告編!!! ウォレスの生声の映画は素敵ですね。
普段は見ないジャンルですが、不思議なことにウォレスが演じるだけで早く見たくなりますね。(笑)日本でも映画館で見れると良いですね。
返信する

コメントを投稿