気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

映画「捉妖記(モンスターハント)」

2022-08-20 23:31:00 | 電影作品
こんばんは。

ウォレスが、電影!と昨日のインタビューで言っていたので、ウォレスが出演している映画「捉妖記(モンスターハント)」(2015年公開)をご紹介します。
こちらは中華圏で大ヒットして、日本でも公開されております。なかなか可愛いお話で、ウォレスの怪演がみられますよ。

予告編


広東語予告編


ウォレスはこの作品の主題歌「奇書」も歌っています。







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年の雑誌インタビュー動画 | トップ | ドラマ「今生有你」香港でも... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2022-08-20 23:41:04
主題歌の「奇書」を、温かみのある声であんなに優しく歌う人が、役に入るとちゃんと胡散臭さを醸し出すんですよね〜
さすがです~😆
返信する
Unknown (Masa)
2022-08-21 00:05:08
いくちゃくさん、確かに胡散くさい〜🤣🤣
返信する
Unknown (えこ)
2022-08-21 13:25:16
こんにちは😃私、当時DVDを購入しました。メーキングで監督がウォレスが出演を受けてくれたって・・(^ ^)この重そうな衣装でワイヤーアクション!吊り下げられてクルクルして、とっても大変そうでしたよ!⁉️
返信する
Unknown (Masa)
2022-08-21 23:28:34
えこさん
確かにあのアクションは迫力がありましたが、
大変そうでしたね〜。
返信する

コメントを投稿