気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ドラマ「今生有你」香港でも放映開始

2022-08-21 23:27:00 | 電視劇「今生有你」
こんばんは。

もちろんウォレス迷ならばすでに観ていますが、香港でドラマ「今生有你」が放映開始とのことです。

知り合いの香港人の友人はすでに10回くらい、夕飯を作りながら観ていると言っていました。

【匪我思存影视后援会】





既に見ていても、自分のエリアの放送局で放映させるとまた、違うんですね〜。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「捉妖記(モンスターハ... | トップ | 【お知らせ】ウォレス迷(ウ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-08-22 00:14:05
「今生有你」香港でも放映されるんですね❗ 台湾、香港この勢いで是非、日本でも放映してもらえると嬉しいなぁ~🎵 
微博ではTinecoのメッセージ動画にウォレスが登場です❗(以前撮ったものと日にちと内容が違うだけ❗)
返信する
Unknown (Ryu)
2022-08-22 00:15:24
名前の記入忘れました。スミマセン😅
返信する
Unknown (いくちゃく)
2022-08-22 00:56:42
楽しみでしょうね~😄
ワクワクする気持ちがわかる気がします。
お料理しながら見られるなんて、そんなお茶の間ドラマのノリで気軽にウォレスのドラマを見られるなんてうらやましいな😄
返信する
Unknown (Masa)
2022-08-23 00:29:17
Ryuさん、モンマンタイです。わざわざありがとうございます。
Tinecoで生出演してほしいですけどね〜。

いくちゃくさん、
私も、家事とかセミナー聞きながら見てましたよ〜。彼女はネット配信が始まってからずっとみているので、もう何回見る事になるんでしょうかね?個人的にはどこで観ても同じな気がするんですけど?やっぱり、自分のエリアの放送局は格別なんでしょうかね〜。
話題にするとファン以外の人も観ててくれたりする良いところはありますけどね❣️
返信する
Unknown (Masa)
2022-08-23 08:22:28
この事を家族に話したら、「それは推しの考えじゃないのでは?」と言われました😅😅
返信する
Unknown (いくちゃく)
2022-08-23 20:29:16
相変わらず、ご家族のツッコミは鋭いですね😆
推し活は、ざっくりでもきっちりでもねっとりでも、人それぞれでしょう。
私の場合、ウォレスのドラマでハマったのは正座して何回でも見ますけど、ウォレスを見るだけが目的のときは見ながら寝落ちすることもあります🤣
返信する
Unknown (Masa)
2022-08-26 23:13:47
いくちゃくさん
はい、いつも鋭いツッコミを楽しんでます😆😆
返信する

コメントを投稿