気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ライブ会場の近くで仕事をしてきました。

2023-06-24 23:34:00 | 四方山話~Masa日記
こんばんは。

今日と明日は東京ドームで韓国のアーティスト東方神起のライブがあります。

そんな日に、東京ドーム関係のお仕事でした。
(ちなみに東方神起とは接触はまるでありません。😆)

会場前に立ち寄りましたが、熱気で溢れ、ウォレスのライブもこんな感じなのかなぁと思ったりしておりました。

そして、夜は本格韓国料理の店へ。その前に韓国のスーパーへ立ち寄り、お買い物。

▼韓国の伝統的なお菓子 ミニ薬菓


▼チヂミ


▼チゲ鍋




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、バラエティ番組の収録... | トップ | 多彩なウォレス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2023-06-25 00:03:39
韓国尽くしもいいですね。薬菓好き❤️
ご近所さんが、件のコンサートで東京に行くと嬉しそうに言ってました。
開演前からの徐々に高揚する気分、コンサートの醍醐味ですよね。
最後にそういうのを味わったのは、ラグビーのワールドカップ観戦のときかな〜
Masaさんも上海でフィーバーしてきてね❤️
返信する
Unknown (Masa)
2023-06-25 19:45:39
まだ、フィーバーできるかはわかりませんが、期待は高まりますね〜
返信する

コメントを投稿