気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

映画「解放・終局営救」のカット

2019-10-10 23:38:00 | 映画「解放·終局営救」
*こんばんは。最近、少し忙しいです。
映画「解放・終局営救」のカットをご紹介します。


大陸に行くと上映しているのがみられるそうです。10/25楽しみですね。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慈善活動番組「加油!2008 」 | トップ | 雙十節でした。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2019-10-11 00:49:02
大陸ではもう上映されているんですか?
相変わらず、どのスチールを見ても真っ白ですね~
最後のなんか流血しているし、物語が終わるまでウォレスパパが無事でいますように…
返信する
Unknown (Ryu)
2019-10-11 00:49:42
次々と姚哲のカット映像が流れて……… イヤ~楽しみですねぇ~ワクワクします💕
どのウォレスも素敵です💕…… けれど,この映画を観れるのはいつになるのでしょう? 映画館で迫力ある映像を観たいけど、日本ではどうでしょうねぇ~? 最悪一年後?位にDVDが出た時になるのかなぁ? それでもウォレスの今回の演技観たいです💕
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-10-11 00:53:03
いくちゃくさん、日本語が下手でごめんなさい。大陸なら10/25から上映されるので、鑑賞できるという意味でした。初日舞台挨拶とかあったりするのかしらねー
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-10-11 00:54:36
大陸版のDVDなら、2ヶ月位で発売するかもしれませんね。
返信する
Unknown (ホー🍀)
2019-10-11 11:23:34
うわぁー😬
一番目と五番目の映像は、久々に辛いーー😒😒
阿四の時のドキドキ感を思い出してしまいます。
日本語字幕は、まず無理なのだろうから、すばやいDVD化を、お願いしたいですね。
若い俳優さんのドラマが日本語字幕でみれることが多くなってるようですが、「天佑」は、なかなか、難しいのだろうか、本土では、ファンの間だけなのかもしれませんが、まだまだ、天佑の存在感は小さくないかと‼️。
ちょっと、愚痴ぽく、ゴニョゴニョと・・・😊😊😊
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-10-11 13:44:28
そうでしたか~
読解力不足ですみません
舞台挨拶あるといいですね。
「漫遊記」があって忙しそうですけど、良民たちのためにお願い、ウォレス
返信する
Unknown (Ryu)
2019-10-11 14:03:12
ホーさん  私も程天祐のDVD待ってますよ~💕   でもその前に日本のテレビ放映があって、日本語字幕のDVDが出るのでは…… と勝手に想像して首を長~くして待ってます🌟🌟 
あ~考えていたら無性に天祐に逢いたいです……  イヤ~観たい♡♡ですよね~ 哈哈哈
返信する

コメントを投稿