気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

母親への感謝〜〜ウォレスの投稿

2019-05-12 23:56:40 | ウォレスの投稿〜微博,instagram
*微博の投稿を待たずに今日は早めに失礼します〜〜。と書いてから、ベッドに入って最後のチェックをしたら投稿がありましたね。

ウォレスの微博
「母亲节 ㄧ章节 节日快乐 #情有读钟# @钟汉良W良家族 」



*ウォレスの直筆でしょうか。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すでにクランクインしている... | トップ | 小哇創食記5の予告 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryu)
2019-05-13 01:04:36
今日も深夜に投稿あったんですねぇ~
近頃のウォレスは、遅くまで…… が続きますね! ウォレスの手紙や他の書面に書いた文字は見たことありますが、書道のようにきっちりした文字は、初めてです❗(ましてマスの中) こんなにしっかりした文字を書くんですねぇ……  性格が出るのかなぁ~ (単なる個人的な感想です…😆)
返信する
Unknown (Keteru87)
2019-05-13 06:56:36
Masaさん、大好き❣️
ありがとう
このページ、なんか大写しだけど???
なんかメッセージ的なことが書いてあるのかなー
全然、中国語の勉強おいつけません(*≧∀≦*)
母の字だけ小さい、、、
返信する
Unknown (lily)
2019-05-13 10:01:14
投稿の時刻は日本と時差が1時間あるのでいつも現地時間11時頃までには終了しているようですね。
12時前就寝は守っているかな。
母の日メッセージ心に響きます。きちんと墨で書いてますから。(筆ペンかもしれないけど)
読書の投稿は朝だったり、撮影の合間と思われる昼だったり、就寝前の夜だったりですが、毎日読書をするということが習慣づけられていて感心します。
新しい映画の台本読みは終了してるでしょうか。
付箋をいっぱい貼った台本を持っている姿がまもなく見られるでしょうか。
ウォレスは演じることが大好きなんですね。
演じてみたい役がいっぱいあるんでしょう。
楽しみに待ちましょう。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-05-13 17:10:02
「来不及説我愛你」で、温室に掲げる看板の「静園」という字を毛筆で練習していたのが頭に浮かびました。
実は私、書道を嗜んでおりまして、西安に行ったのは碑林博物館に行くのが主な目的でした。
なので、とめ・はね・はらいをついついじっくり見てしまいます
ウォレスの作品は、おそらく日常的に筆を持っている人の字ではないように見えますが、それにしてはバランスも良いし、細部に渡ってとても行き届いた良い字だと思います。
きっと、何度も練習したんでしょうね
私には、何事にも緻密且つ全力を尽くす、ウォレスらしさがよく表れた字に見えます
もちろん、お母様に対する感謝の心が籠っていることもしっかりと伝わってきます❤
返信する
Unknown (Ryu)
2019-05-13 20:34:33
いくちゃくさん  容洋が温室の看板を書いていた!……… というのを見て、私、ウォレスの書道文字は初めて……と書いたのですが、「十月囲城」でも、阿四が李重光の名前を何回も何回も書いて練習していたのを見て、心熱くしたのを思い出しましたよ!
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-05-13 21:32:12
Ryuさん、そうでした!
阿四が練習していましたね。
「李重光、李重光・・・」
思い出しました~
そして、久しぶりに「十月囲城」が観たくなりましたよ。
ちなみに、天佑も本の裏表紙に毛筆で書いていましたね。
あまり詳しくは言えませんが
返信する
Unknown (Ryu)
2019-05-13 22:25:27
いくちゃくさん そうでしたね! 天佑も本の裏に「我明白……… 」って、達筆でしたねぇ~😊😊 阿四の文字はそれなりでしたけど……(笑)
全てドラマの中なので、実際ウォレスが書いたか?どうか?は…… 我不知道(笑)(笑)
返信する

コメントを投稿