気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

映画「困獣」、香港で今日から上映

2023-11-23 10:57:00 | ウォレス的四方山話
おはようございます。

もしかしたら、香港へ行っていたかも。ですが夢叶わず。

本日、11/23から映画「困獣」が公開されます。
さて、香港の方々の評価はいかに。

ちなみに、11/20には上映イベントもあったそうです。
困獸︱張兆輝胡杏兒破格化身賭王賭后 賭權爭霸以黑吃黑一觸即發

困獸︱張兆輝胡杏兒破格化身賭王賭后 賭權爭霸以黑吃黑一觸即發

今個秋季最火爆的動作電影《困獸》,由張洋監製、彭發執導,張兆輝、胡杏兒、鍾漢良、吳鎮宇領銜主演,將於11月23日隆重上映,昨晚(20/11)於圓方

香港01

 
皆様のご協力でお誕生日動画はどうにか出来上がりました。皆さんの愛がギュッと詰まってます。

ところで、私の腕の骨折なんですが、ちょうど肩の付け根なので、手術を進められております。そうすると、六ヶ月くらいリハビリなど必要らしいです。😢






コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白きくらげの秘密など、音声... | トップ | ドラマ「恋心は玉の如き」み... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホー🍀)
2023-11-23 16:05:31
お誕生日動画の制作、本当に有難うございます。
ですが、それより本当にたいへんな状況のようで、驚いてます。手術しなければならなかったほどとは。香港行きも断念は、残念な事ですが、くれぐれも、お大事になさってください。
なにしろ、ウォレスサイトの大黒柱ですからね☺️
返信する
Unknown (姫ちゃん)
2023-11-23 18:31:40
お誕生日動画作成ありがとうございます🙏

本当に大変な状況での作業、頭が下がります。
いま痛みはどうなのでしょうか?
利き手が動かせないと相当なストレスになってませんか?

ホーさんもおっしゃってますが、ウォレスサイトの大黒柱のMasaさん、くれぐれも身体をいたわり、これからもまた私達を導いて下さい。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (ただすけ)
2023-11-23 20:13:00
私のウォレス推し活の要となってくださっているMasaさま。まだまだ長い人生と長いウォレス推し生活のためにも完治のために養生してください。くれぐれも無理をなさいませんように。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2023-11-24 12:35:44
香港で大ヒットするといいですね😊
願わくば、ウォレス迷以外の映画ファンのお眼鏡にも適うといいな〜❤️
そして、Masaさんの骨折も心配です🥺
骨折未経験者にはその痛みを想像することも出来ませんが、とにかく完治されるよう祈るのみです。
お大事になさってください。
返信する
Unknown (Ryu)
2023-11-24 17:32:24
Masaさんの優しさから起きた骨折が今回腕の手術という話があるんですね……お気の毒です😢😢
痛みや不自由さは本人が一番辛いし、今後を考えた選択になると思います。
私達はMasaさんが元気になられる事を祈るしか出来ませんが体調を整え、どうぞ頑張って下さいね🍀
返信する

コメントを投稿