気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

次のライブは深圳

2023-08-15 19:04:00 | ウォレス的四方山話
こんばんは。

台風が関西方面を通過しておりますが、みなさんいかがお過ごしですか。そのエリアの方々はご注意くださいませ。
そして、お盆でお客様が多くて大変という方もいらっしゃるかもしれないですね。

私はもうすぐ今までやってきた仕事が完了で家で色々片付けが始まってしまいました。
そして、このままのんびりしちゃうか、新しい仕事をするか。。などと頭をぐるぐるさせております。
まだ、宿題残ってますね。。とほほ。

さて、ウォレスの次のライブは深圳だそうです。
日程も9/23に決定の模様です。

🔻こちら


ちょうどその頃、卒業旅行で家族と香港へ行きます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 既に視聴予約が3万!〜ドラマ... | トップ | ウォレスの上海演唱會の感想 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2023-08-16 09:19:20
とりあえずの一段落なんですね。
引き継ぎやらなんやらで、かなり忙しくされているのではないでしょうか。
お疲れ様です。
これからのんびりするか新しい仕事をするか迷っておられるのですか?
Masaさんがおうちでのんびりする…う~ん、全然想像できません!😊
返信する
Unknown (Masa)
2023-08-16 09:23:12
仕事はほぼ引き継ぎも終わっているのですが、家の片付けもありという感じです。空いていると、つい勉強のセミナーを予定に入れている自分がいます。笑笑
返信する
休めて3日間かな⁇ (Keteru87)
2023-08-17 05:29:17
Masaさんには
何かしているのがお似合い❣️

ただし、詰め詰めにせず、
私と遊ぶ時間も作ってください❣️
人生の余白をおおいに楽しみましょう❣️
返信する
Unknown (Masa)
2023-08-17 13:27:32
Keteru87さん、
そうですね〜。ここのところ毎晩勉強会を入れているのと、10月には、仕事以外のイベント参加のオファーが来ました😆
割と時間がないですわん😆
返信する

コメントを投稿