気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ICON-F時尚画報 動画の投稿

2019-07-08 18:00:55 | 雑誌掲載
*見た事があるよーな?ないよーな?
でも、素敵な動画のでご覧くださいませ。ウォレスの公式微博の管理人さんが編集したそうです。

钟汉良W良家族
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間ができたので | トップ | 一言では語れない魅力です。... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Keteru87)
2019-07-08 20:09:27
ギャー、なんとステキな目線、
いっぱい❣️
見つけたー素敵な肌見せの時に
シンプルなブレスレット〜〜
真似しようかな〜〜
作っちゃうかなーふふふ❣️
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-07-08 21:16:53
胸元とか足首とか、鎖骨とか(笑)
チラッと見えるのってとってもセクスィーですね❤
ユラユラ揺れる金のブレスレットも、ちょっとやさぐれた雰囲気に似合っていてステキ~
このリゾート風のウォレスを眺めていると、「三人行(ホワイトバレット)」の張礼信が警察からまんまと逃げおおせて、勝利の余韻に浸りながら自由を満喫して羽を伸ばしているところのように見えてきます
あの映画のならず者ウォレス、かなり好きです❤
返信する
Unknown (えこ)
2019-07-09 00:07:28
今晩は!〜ウォレスは、映画では、癖の強い??個性的な役が多い様に感じます?三人行は賞を貰ったと思います?前に動画で表彰式を見た気が……?俳優さんの普通の姿が見えて好きなんです。……遊んでいます♪
返信する

コメントを投稿