気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

夏日少年派EP10

2021-09-25 21:42:00 | バラエティ 夏日少年派 
こんばんは。
「夏日少年派EP10」をご紹介します。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港旅行行ってきました。 | トップ | 気になる「ウォレスのお食事... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryu)
2021-09-25 22:40:17
Masaさんこんばんわ 早々のアップ有り難うございます😊
今週のゲームで相手チームの蔡程昱くんが「龙拳」を回答したとたん、ウォレスが興奮して頭を振りながら奇声を(笑)上げた時はビックリ👀❗ 思わずウォレス落ち着いて❗って映像見ながら言っちゃいました(笑)
「羞管管的玫瑰静悄悄地开」素敵でしたねぇ~💕何度もリピートしちゃいました🎵 あの歌とステップダンス?💃 あ~出来るものならウォレスだけのバージョン見たいなぁ~❤️ (メンバーの皆さん御免なさい🙇) 気になって原曲探したら孟庭苇さんが若い頃は可憐に,近年はしっとりと歌い上げてました❗
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-09-26 20:40:57
やっと全部見られました~😊
今回のウォレスは、徹頭徹尾キュートな魅力を振りまいていましたね。
いや、それはいつもか~
全力でゲームに取り組んでいる様子が、可笑しいやら可愛らしいやらで、メンバーの中で一番のお兄さんのはずなのに全然そうは見えませんでした🤣
相変わらずジャム・シャオさんと仲良さそうで、なんか微笑ましい二人ですね。
髪型も衣装も私好み、よく似合っていてステキでした😍
それにしても、杨迪さんって頭の回転が速い方ですね~
運動はちょっと苦手みたいだけど😁
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-09-27 23:36:57
いま少しずつ央視中秋晩会を見ていますが、なんかイイ感じだな~と気になったデュオが、粘土問題に出ていた「鳳凰伝奇」でした。
昔話の題名かと思っていました🤣
返信する
Unknown (Masa)
2021-09-28 00:09:44
いくちゃくさん、
そうなんですね!
我が家は録画に失敗してしまいました。。😅
でも、おそらく見る方法はありそうなので、
探してみます😊
あの粘土ゲームは面白かったですね。
インスピレーションや柔らかい頭が必要だわね〜。などど思いながら見ておりました。
返信する

コメントを投稿