気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレスの投稿〜亦舞之城

2023-05-20 19:04:44 | 電視劇
こんばんは!

やっと戻ってきました。成都に行っていたのではありません。笑。

さて、ウォレスの投稿がありましたね。
これから撮影するドラマ「亦舞之城」についてです。

▼投稿
微博

「站在时光背后,循迹爱与羁绊。#亦舞之城#
(時間の陰に立ち止まる,愛と絆の跡に沿って)」






過去に囚われた愛を表現したものなのでしょうかね🌹

亦舞之城は普通話では、「いーうーじーちょん」、
広東語では、「いっもうじーせん」
日本語訳だと「再びの踊る街角」とでもいうのかなぁ。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポスター | トップ | ドラマ「亦舞之城」開幕式 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2023-05-21 07:06:09
おかえりなさい❤️
パンダと手をつないで帰ってくると思っていました😁
おちゃめなウォレスが可愛かったです。
気心の知れた監督さんでリラックスして臨めますね。
秦嵐さん、めっちゃ美しい〜😆
返信する
Unknown (Masa)
2023-05-21 09:43:23
いくちゃくさん
残念ながらパンダは連れて帰れませんでした😆
秦嵐さんの美貌には迫力がありますね〜😄😄
返信する

コメントを投稿