気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレスの投稿〜漫遊記と寵愛

2019-12-29 23:17:00 | ウォレスの投稿〜微博,instagram
*ウォレスの投稿です。アイコン変えたんですね〜。
「#漫游记# 凭实力骄傲的Jackie值得《宠爱》。 @郭麒麟 下回我们一起挑战下水吧 @浙江卫视漫游记 」
(実力のあるジャッキーは「寵愛」に値する。郭麒麟は今度は一緒に水に挑戦しよう)
ちなみに、凭实力骄傲は「漫遊記」の提供をしている「安慕希」のキャッチフレーズの模様。









コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「寵愛」もあと2日で公開 | トップ | 映画「寵愛」のインタビュー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2019-12-29 23:43:16
誰とでもフレンドリーなウォレスですけど、ジャッキーさんと喋っているときはとても自然体でリラックスしているように見えました。
お互いに相手の良い所を認めているから、最高の相棒でいられるんでしょうね。
ジャッキーさん、カメラの前でも堂々としていてカッコ良かったです
キリンくんは船で一人留守番でしたが、あれは無理もないな~
泳げないのにいきなりダイビングは、やっぱり怖いでしょう
返信する

コメントを投稿