気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

映画「寵愛」のインタビュー

2019-12-30 21:41:00 | インタビュー
こんばんは

明日は、「寵愛」の公開ですね。前売り券の売れ行きもいいようです。

そして、明日はウォレスの年末番組の出演ですね。これも楽しみです。

インタビュー記事などをご紹介しておきます。
重複してたらごめんなさい😅



新年のご挨拶

予告編





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレスの投稿〜漫遊記と寵愛 | トップ | ウォレスの投稿〜映画「寵愛」 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2019-12-31 01:09:16
ウォレス、脚が長い~
インタビュー動画を観ていても、そのことばっかりが気になって仕方がなかったです😜
ウォレスは、膝のところで隙間があるあのズボンが好きなんですね。
わりとしょっちゅう穿いているみたいな気がします。
明日の大晦日、すっごく楽しみですが、観られるかしらと心配です。
返信する

コメントを投稿