気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

香港番組紹介

2018-12-25 06:00:07 | 香港

*「世界ネコ歩き〜香港編」の再放送です。香港で暮らすニャンたちをご興味あればどうぞ。

12/26 午後0時00分~ 午後0時59分
BSプレミアム

世界ネコ歩き
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マカオ料理 | トップ | Happy Holidays »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウォレスは・・・ (いくちゃく)
2018-12-25 08:13:08
確か、犬もネコも好きだけど、ネコのほうが好きって言っていましたね。
「涼生~」の冬菇ちゃん、可愛かったですね。
返信する
ネコとウォレス (ポチ)
2018-12-25 08:53:28
いくちゃくさんのコメントで、思い出しましたが、自分のことを動物に例えるなら、ネコ🐱とも言ってましたね。
一見、人懐っこいようにみえるけど、人とは距離を置いているところがあるからと。(もしかして Masaさんのブログで読んだのかも..)
妙に納得したのと、親近感を覚えた記憶があります。
ファンの方たちも、ウォレス のさまざまな表情とよく似たネコの表情を並べてアップしているのを微博で見かけます。感心するほどよく似てます。
返信する

コメントを投稿