気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウオレス迷との楽しい時間

2022-08-07 22:30:24 | ウォレス迷、いらっしゃ~い
こんばんは。
もともとは、akiさんがいらっしゃるので集まるはずだったウォレス迷ランチ会でしたが、残念ながらakiさんが急遽都合が悪くなってしまったため、東京近郊のウォレス迷が集まって香港料理に舌鼓をうちました。

そこで、Ryuさんからの素敵なプレゼントをいただきました。
お手製のしおりです。後ろもデザインが凝ってるんですよ〜。

ウォレス愛、いただきました。




お料理の写真とその後行った香港ミニチュア展の様子はまたあとで。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレスの活動一覧を眺めて... | トップ | 眠くて。。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2022-08-07 23:46:11
わたしも、しおりいただきました!
また、ウォレスグッズが増えました💕嬉しいです。
Ryuさん、ありがとうございました。
ウォレスのお話は尽きないですねー。
楽しい時間でした。
返信する
Unknown (Masa)
2022-08-07 23:49:15
ポチさん
楽しかったし、美味しかったですね〜。
返信する
Unknown (Ryu)
2022-08-08 00:25:55
Mさん栞の写真掲載有り難うございます。 ちょっと恥ずかしいですが、しばらくウォレスを見る機会が無いので、本を開いた時にウォレスがいたら。。。(笑)と作って見ました
美味しい料理と尽きない話でお腹いっぱい❗ Masaさんポチさん楽しい時間を有り難うございました🎵
返信する
Unknown (Masa)
2022-08-08 00:30:20
Ryuさん、
そちらこそありがとうございました!
とってもハッピーになれる栞です。飾っておきます。
返信する
Unknown (Aki)
2022-08-08 07:27:16
楽しまれたようでよかったです。今回伺えなくなりとても残念でした。
いつか皆様にお目にかかることができますように。
返信する
Unknown (Masa)
2022-08-08 08:14:02
Akiさん、
お目にかかれず残念でした。
是非次の機会に〜🤗🤗
返信する
Unknown (いくちゃく)
2022-08-08 08:53:07
Ryuさん、栞ステキですね😊
いつも本を読んでいるので、栞にウォレスがいたら嬉しいだろうな〜🥰
返信する
Unknown (Ryu)
2022-08-08 10:04:33
いくちゃくさん 有り難うございます。
🎶目を閉じれば君がいる~🎵 で無く🎶本を開ければ君がいる~🎵っていう感じです(哈哈哈)……失礼しました!
Akiさん私も今回お目にかかれず残念でした!
でも「いつか,また」。。。
返信する

コメントを投稿