気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ドラマ「今生有你」1話、2話〜配信

2022-01-18 22:40:00 | 電視劇「今生有你」
こんばんは〜。

今夜はひたすら早く帰宅して、ひとまず観れましたよ〜
なかなか雰囲気があっていい感じですが、ウォレスが今のところいつものツンデレ風味ですね。

さらに、今日はウォレスの投稿が2つありましたね〜
BE还是HE#今生有你眼泪循环##今生有你开播# 」(バッドエンド、それともハッピーエンド)

聂宇晟你的微表情出卖了心意 #钟汉良李小冉非常规重逢##idoltube
聂宇晟、君のその僅かな表情は気持ちを裏切る)

放映スケジュール
なんと、ネット会員は今日で6話まで観られてしまうという。。
それにしても、テレビ放映もぶっ通しで二話ずつなんて!過酷な過ぎです。笑笑


电视剧今生有你】公式微博より。
涙、涙のストーリーらしいです。





そして、こちらから今日の分、ご覧になれます。
第一話(英語字幕付き)

第二話


第一話はなかなかいい視聴率だったようですよ。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ「今生有你」の主題歌... | トップ | ドラマ「今生有你」のウォレ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2022-01-18 22:57:40
ウォレスはニコリともしませんでしたね~ニヤッくらいはしたかな。
相関図がまだハッキリしないので、油断すると置いていかれそう。
片尾曲が流れるとなんだかホロリとなりました😢
個人的には、聂宇晟医生の同僚が、彼の手術の腕前を評したセリフにニヤニヤしてしまいました😁
「滄海一声笑~♪」😆
返信する
Unknown (Masa)
2022-01-18 22:58:52
いくちゃくさんのツボはそこでしたか〜。
実は私もです😆😆
返信する
Unknown (ホー🍀)
2022-01-19 00:09:20
所々のシーンを既に見ていたりしているせいか、ウォレスは今までの役以上に、暗い氷の海の底にでもいるような、冷たい印象でした。
視線が、感情の温かみがないようで・・・。
シャオランさんも、いいですね。
なぜか、ペイリンの絶対的な熱情とは、真逆?のように冷たい愛情?とでもいうのでしょうか。
その理由はこれから追々の話ですね。
第一印象の感想です。つらつらと、書き込んでしまいました、🙂
返信する

コメントを投稿