気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

快楽大本営〜3/13に放映

2021-03-11 21:26:00 | バラエティ番組出演
こんばんは。

バラエティ「快楽大本営」が3/13(土)現地時間午後8時20分から湖南衛視で放映されます。
日本時間では、9時20ふんからです。

快乐大本营】予告編

正向娱乐】予告編

湖南卫视】予告編

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糖葫芦食べる?〜ウォレスの投稿 | トップ | ノリノリウォレス〜ウォレス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2021-03-11 21:56:06
予告編だけでキュンキュンしました😆
「你听好了,汉良」って言われてちょっとびっくりしているウォレスが可愛いです~
明らかに、心ここにあらずでしたね😁
13日土曜日ですね!
待ち遠しいです。
観られるかな~
返信する
Unknown (紫ウサリン)
2021-03-12 20:18:57
やっと放送予定が決まりましたね。録画は結構前に撮ったような(笑)。また違う魅力を見せてくれるウォレスを見られるのでうれしいですね。今回はどのようなウォレスを見せてくれるんでしょう。
返信する

コメントを投稿