気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

カッコイイ! 帅🤗 →補足😌5/11(PCで閲覧の方へ)

2018-04-30 20:55:53 | ウォレス的四方山話
*今日は地方都市へ出張中ですので、気分転換でブログを書いてます。

*微博新聞に掲載されていた素敵なウォレス画像集を紹介しておきます。5枚ありますが、どのウォレスがいいですか?迷いますねー。

时尚;钟汉良时尚图集,帅

【補足〜〜5/11】
上記の記事は、携帯版に掲載されていたようですので、PCでは閲覧できないようです。スミマセン!
PCの方は、是非こちらで堪能してくださいませ。上記の記事は画像が5枚選んで上から2,4,1,7,8枚目が左から順番に並んでおりました。
こちら「时尚图集:钟汉良时尚图集」

*ユミさん、ご指摘ありがとうごさいました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 努力家のウォレス | トップ | 香港を紹介した番組 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横顔 (洋子)
2018-05-06 20:13:24
Masaさん、どれもステキな画像ですね。
私は、彼が目を閉じて片手の拳を目に当てて横を向いている画像が良いですね。彼の横顔好きですし、一番若い感じがしますし。(≧∇≦)
というのも「俠骨丹心」を視聴完了して、着流し風で若い彼を堪能しましたばかりなので。(^^)
それと香港を紹介した番組の録画予約も完了しました。
情報をありがとうございました。
返信する

コメントを投稿