気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

香港を紹介した番組

2018-05-04 09:47:07 | 香港
*香港を特集した番組のご案内です。

*昨日、放映をしていたのを見ましたが、香港の様子がよくわかる秀作でした。ウォレスが生まれた街をタクシー運転手さんが案内します。香港の抱える問題や香港人気質が垣間見える番組です。香港やウォレスに興味を持ち始めた方にはオススメですよ。
地球タクシー「香港を走る」
5/8 午後6時 BS NHK (再放送)

*ついでにこの番組も、九龍地区はウォレスが生まれ育ったエリアです。
「世界ふれあい街歩き 過ぎし日の面影 香港・九龍地区」
5/8 午後8時 BS NHK

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カッコイイ! 帅🤗 →補足😌... | トップ | 気になる鍾漢良(ウォレス・... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (ユミ)
2018-05-04 23:13:30
Masaさん、出張お疲れ様でした。

先日のウオレスの5枚の画像
私もお仲間に入りたかったのですが、残念ながら
アドレスをクリックしても見れませんでした

お知らせありがとうございます。
香港、九龍地区の番組早速予約します!

今まであまり興味もなかったのに
ウオレスに関係あることは何でも知りたくなりました


返信する
香港特集 (ルカ)
2018-05-06 14:10:44
私も早速予約しました
masaさんありがとう~  お仕事しながらこの情報網はすごいです!!!
ほんと、ユミさん言われてるように、ウォレスくんのこと何でも知りたいです
落ち込んだら、元気もらえるんです♪
返信する
毎日探してみていますウオレスチョンのファンです☺マイサンシャインdtvで何回見たかわからない (yukinohana)
2018-05-07 22:59:44
マイサンシャイン見ながら中国語勉強中、難しい❗孤高の花マイサンシャインと見てベストタイム日本語ないから辞書引きながら何となく理解しました🍀☺最美的時光ベストタイムは愉しかったわ❗ちょい悪お兄さん良かったわ似合っています❗優しさもあって❗❤香港見ました中国いかれるの夢見ています❗上海香港頑張ろう‼中国語も☺❤又見せてください
返信する

コメントを投稿