気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレスのお誕生日企画継続中です。

2021-11-15 00:22:00 | ウォレスHappy birthday
おはようございます。
ウォレスのお誕生日企画ですが、すでに10名の方が参加してくださいました。

日本にも「ウォレスのファンがいるよ〜。あなたの活躍を楽しみにして人達がいるよ〜。」
というのをウォレスとウォレスのファンにお伝えしたいという企画です。

なので、気持ちが伝わる事が一番だと思っています。

まだ時間はありますので、そんな気持ちのある方はご参加くださいませ。

ではでは、これからの日曜日の午後を素敵に充実してお過ごしくださいね。

何かご不明な事があれば、コメントに残してください。
閲覧しているのは、ウォレス迷が中心だと思いますから、ご遠慮なく。

ウォレスお誕生日企画、メッセージはこちら
こちら

カッコいいウォレスもおまけ!😆😆
彼の見つめる先には何があるんでしょうね。



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Facebookグループを試しに作... | トップ | 明日放映、ドキュメンタリー... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2021-11-14 17:34:50
こういうアウトドア・ファッションもバッチリきまってますね。
ウォレスが何を着ても、魅せられてしまいます😍

ウォレスのお誕生日が近づいてきましたね。
世界中のウォレス迷が、ウォレスのお誕生日をお祝いしようといろいろな企画を考えているでしょうか。
中国や香港、台湾のファンが圧倒的に多いでしょうが、日本にもウォレスを見るだけで胸がズキュン、目がハートになってしまうファンがたくさんいることを、ウォレス本人にも世界中のウォレス迷にも知ってもらえると嬉しいですね😊
返信する
Unknown (Masa)
2021-11-14 17:55:29
いくちゃくさん
本当に知ってもらいたいですよね。縁があってブログを始めた私としては、なんとなく軽い使命感みたいなものを感じてしまっています😆😆😆
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-11-14 19:24:25
Masaさんの使命感に感謝です🤗
もう何回か参加させてもらっていますが、毎回初めてのときと同じようにドキドキワクワクしています😆
返信する
Unknown (Masa)
2021-11-14 19:25:42
一緒にワクワクしてください😁😁
返信する
Unknown (えこっち)
2021-11-14 19:36:12
ウォレスはホント、何をやってもサマになりますね💗

お誕生日も近づいてきて、
仕事休みに私も少しずつ準備を始めています🎁
確かに、中華圏ではきっとファンによる企画などで盛り上がるのでしょうね~。
いくちゃくさんの仰るとおり、日本にもウォレスのファンが沢山いることを知ってもらいたいです😍
欲を言うならば、日本にもファンクラブがほしい!
返信する
Unknown (Masa)
2021-11-14 19:56:52
えこっちさんも
何か企画をお考えですか?☺️☺️
返信する
Unknown (Masa)
2021-11-14 19:58:41
ウォレスのファンクラブは、微博の公式サイトがその代わりにをしているようですね。
ただ、会員募集などはしていないようですね。
返信する
Unknown (えこっち)
2021-11-16 00:28:34
推しのお誕生日は初めてでして😅
娘に、「画像がいっぱい載ってるから調べてみたら
・・」と言われ、自宅でささやかなお祝いが出来る様、準備しています。ハートの風船を買ってみたりとか
・・😆
グッズもほしいな~と思っているのですが、
ツイッターで、ウォレスグッズを見かけたサイトを教えて頂いたのですが、安全にサイトを開けて、安全に購入出来るのか分からず、足踏み状態の私です💦
返信する
Unknown (Masa)
2021-11-16 00:31:27
えこっちさん、
わぁ、それは、楽しみですね。
是非、写真などとったらシェアをお願いします。
または、Twitter掲載したら教えてください。
こちらでもご紹介させていいただけるとありがたいです。
返信する
Unknown (Masa)
2021-11-16 00:33:13
ウォレスグッズは黒花ちゃんとかは販売してますけど。
あとは、ウォレスが掲載された雑誌とかでしょうか?
返信する

コメントを投稿