気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

春分の日でしたね。〜またもや新年?

2023-03-21 20:04:00 | ウォレス的四方山話
こんばんは。

今日は春分の日でしたね。
明日から日中が長くなります。
今日は暦的にはとても良い日だったようです。
インド占星術的には、今日が新年らしいです。
って、日本のお正月に春節、節分など何回新年があればいいだいっ!と突っ込む私でした。😆

春がくるとこんな風に花ばかり撮影している私です。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレスって若見え〜♪ | トップ | バラエティ「我们的客栈EP10... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿