気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレスって若見え〜♪

2023-03-20 20:12:00 | ウォレス的四方山話
こんばんは。

微博に笑える記事がありました。

バラエティ番組「我們的客栈」の出演者、沙溢(シャー・イー)さんとウォレスの年齢についての話題です。

松平健さんにちょっと似てて、ベテランの方なのかなぁ〜。なんて思っていたんですけどね。

そうはいっても、調べてみたら芸歴も長い方なので、彼の出演していたドラマや映画を何本か見ていました。当時はもう少し面長で、イケメン風だったんですよね。

やっぱり、以前は香港や台湾の俳優は垢抜けていると言われていた所以かもしれないです。

おっと、そういえばかなり中華風味の話題で、狼少年的ですが、出版関係の仕事をしている友人からブログを本にしないかと言われました。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次回はコスプレ | トップ | 春分の日でしたね。〜またもや新年... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2023-03-20 20:18:39
本!!!
すごいや😆
このブログですか、それとも別の?
返信する
Unknown (ポチ)
2023-03-20 21:05:03
わたしもこの年齢表記には笑いました。
このバラエティ番組の出演者の中では、恐らく最年長でしょうね。
それでもウォレスが若くみえるのは、見た目ももちろんですけど、謙虚で天然で、フットワークが軽いからかしら?と思っています。
そして、このブログが本になったらいいのにと、実は密かに思っていました。実現することを願っています❤️
返信する
Unknown (Masa)
2023-03-20 23:25:43
声を掛けてくれた友人には、なかなか忙しいんですけど。。と。笑笑
普通の本だとウォレスの部分はほぼなくなってしまうでしょ〜と、友人に伝えました笑笑。こっそり、営利目的でなければ何となく〜でしょうかね笑笑
返信する

コメントを投稿