気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

香港でドラえもんイベント

2024-05-29 22:53:00 | 香港
こんばんは。

一昨日、昨日の雨で、皆さんのお住まいの
エリアはいかがでしたか?

昨日は我が家のベランダは風が強くて
植木鉢を動かしたりしてました。

世界中で気象異常が伝えられて、
地球は大丈夫なのか心配になる今日この頃
です。

さて、みなさん
ドラえもんはご存知ですか?

香港では、「哆啦A夢」と書きます。

香港で、ドラえもんのドローンショーが
先週の土曜日5/25に行われたそうです。

これからドラえもん電車が走ったり
イベントも行われるそうです。

香港の方にあったらドラえもんを話題に
出すと盛り上がるかも。

ウォレスも勿論知ってるんでしょうね☺️
香港でドラえもんのドローンショー (2024年5月29日) - エキサイトニュース

香港でドラえもんのドローンショー (2024年5月29日) - エキサイトニュース

「ドラえもん」をテーマとしたドローンショーが25日夜、香港の尖沙咀(チムサチョイ)のウォーターフロントで行われた。新華網が伝えた。このドローンショーは香港で7月に開...

エキサイトニュース

 
ところで、行きつけのヘアサロンで
きいたのですが、今シートマスク
がまた流行っているとか。

わたしも今メイクを習っていて、
先生からシートマスクをするように
言われています。

一日おきに1週間続けたらお肌
プルプルです。

流行りのシートマスクをご紹介します。
ウォレスみたいにいつまでも若さを
追求したいですね。

🔻エクソソーム、ビタミン配合
半額キャンペーン中


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港のウォレス迷のボランテ... | トップ | 香港のお土産!→リンク直しま... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2024-05-29 22:59:37
どこでもドアでシュバッと日本に来て、内緒でこっそりファンミしてほしい🤭
返信する
Unknown (Masa)
2024-05-30 00:11:41
いくちゃくさん
内緒でこっそりの
ファンミだと24人しか集まらないかも😁😁
返信する
Unknown (いくちゃく)
2024-05-30 00:42:01
それいいです!
理想的やん😄
返信する
Unknown (キー子)
2024-05-30 12:45:13
Masaさんといくちゃくの会話面白い👍️
笑ってしまいました😃
ファンミに24人しか集まらない最高です。
本当にどこでもドアを使って来て欲しいです💖
返信する
Unknown (キー子)
2024-05-30 12:50:39
いくちゃくさんごめんなさい🙇
さんが抜けてしまいました😢
返信する
Unknown (いくちゃく)
2024-05-30 14:25:30
キー子さん、気にしないでください。
いくちゃくでもいいんですよ😊
返信する
Unknown (Masa)
2024-05-30 16:01:40
キー子さん
私が把握できているウォレス迷が、花牌を協力して下さった方なので。😆
私含めて24名って事で。笑
返信する

コメントを投稿