気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

香港のウォレス迷のボランティア活動

2024-05-28 12:14:28 | ウォレス迷、いらっしゃ~い
こんにちは、香港の良家族が義工
(ボランティア活動)をしています。
ウォレスに習って、台湾の迷達も
しているんですよね。

素晴らしいですね。

🔻香港良家族の投稿

「【端午安康 傳遞善意】
活動持續進行中……
感謝各位義工姐妹齊心協力傳揚愛心
我們一起努力,
向哇哥學習@钟汉良 🥰
繼續做善良的人繼續做善意的事」
(【端午節に善意をお伝えします】
活動継続中…… 
ボランティア活動にご協力いただいている
姉妹の皆さん、心を一つにして愛を伝えて
くれてありがとう。
私たちは一緒に努力して、ウォレスに学
んでいます。
ボランティアをし続けています)

6/2には、体調が良ければ横浜の
ドラゴンボートレースを見に行こうと
思ってます。


🔻ちまきをご紹介します。
笹ちまき3種7個(思念蜜棗粽2個、八宝粽2個、嘉興肉粽3個)粽子 もちもち中華ちまき 味付け 笹団子 1個あたり約100g チマキ おにぎり ご飯 味付け 中華惣菜 軽食 おやつ おかず おつまみ 電子レンジで温めるだけ 冷蔵冷凍品 端午の節句
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ「恋心は玉の如き」を... | トップ | 香港でドラえもんイベント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2024-05-28 20:22:04
ウォレスの生き様がファンたちにも良い影響を与えているんですね。
粽を配ったりされるのでしょうか。
素晴らしいです❤️
すべては「愛」この一言に尽きると思います。
返信する
Unknown (Masa)
2024-05-28 20:40:27
いくちゃくさん
香港も台湾もこういった
ボランティア活動してるん
ですよね😉
しかも自主的に🎯

ちなみに20年ほど前に追っかけてた
アイドルもチャリティーオークション
してましたよ。

日本だとなかなか馴染みが
ないですよね。
返信する

コメントを投稿