気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

アジアで最も美しい顔のノミネート

2019-01-21 21:45:11 | ウォレス的四方山話
*アジアで最も美しい顔100人のノミネートです。

*数年前から「世界で最も美しい100人」が話題になってましたが、アジア版もできたらしいです。
(以前からこの選考基準がイマイチ??と思ってスルーしていたワタクシですが。。)とはいえ、ウォレスがノミネートされているのと、写真がカッコいいので、紹介しておきます。

▽ウォレスのノミネート(微博版)
LikeTCCAsia

▽ Instagram版
liketccasia

ノミネートルール
【記事:「世界で最も美しい顔&ハンサムな顔100人」アジア版がスタート
世界版はなんと29年の歴史があったんですね〜〜。
*調べてみると「TC Candlerというイギリス出身のアメリカ人の男性が個人の主観で選んで毎年YouTubeで発表している世界の芸能人の容姿のランキング」なんだそうです。(やっぱり、若干微妙気味〜〜笑)

*アジア版のノミネートルール
①Instagramもしくは微博で同アカウントをフォロー
②コメント欄に推薦する人物を投票。
③1コメントにつき、1人の推薦が可能。
④投票締め切りは2019年2月28日

*羽生結弦くんなんかも候補らしいですよ。

*気が向いたら、鍾漢良へ投票してみたらいかがでしょう?そうは言っても主催者の主観で選出されてしまうようですが。。話題にはなりそうです。

▽私は今日のウォレスカレンダーの写真をこちらに掲載しておきます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍾漢良のインタビューバラエ... | トップ | 妙に時間に追われるワタクシ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (いくちゃく)
2019-01-21 23:08:55
TC Candlerって、そもそも何者なのかまったくわかりませんね(笑)
推薦させておいて自分の主観で選ぶって、どういうことや。
結局のところ、私が世界で最も美しい顔の100人を選びましたって発表するのとなんら変わりはないってことですか?
いろんな可笑しいことを考える人が世の中にはたくさんいますね。
もちろん、自分が選ぶならウォレスが断トツで一位で~す!
Masaさん、今日のカレンダーの写真もステキですね
返信する
帅←今日覚えました(笑) (kumi)
2019-01-21 23:59:14
TC Candlerとは何者なんですか〜(苦笑)
えー最終選考はこの人が選ぶんですか⁈
なんだー順位気にしなくていいですね
ノミネートされただけでウォレスの帅は確定ですね♪
気楽に結果待ちします♡
返信する

コメントを投稿